茶髪にするなら若いうちに

蒲田 美容室に行っても必ず、「夏らしくアッシュにしてみない?」などと勧められます。髪の毛が傷むのはたしかにとても気になるのですが、この年代でいつまでもいられるわけではないので、今しか出来ない髪色を思い切り楽しみたいと思っています。これまでずっと黒髪だったので、茶髪にした時の周囲の反応がとても楽しみです。似合わなかったらどうしようと言う心配も少しはあるのですけどね。まだ学生なのであまり髪の事にお金をかける事が出来ないのですが、いつまでも黒髪でいるのは、ちょっとダサいな、と思うので、茶髪に染めてみたいのです。髪の傷みとかも気にはなるのですが、やはり茶髪や金髪を堂々と楽しめるのは、若いうちだと思まさんか?社会人になると、仕事内容によっては、茶髪禁止のところもたくさんありますから、そうなると思ったようにカラーリングする事も出来なくなります。茶髪とか金髪にすると、印象が変わるだけではなくて、これまでとは違うファッションが楽しめたりもするじゃないですか。そういう事を学生のうちに存分に楽しんでおきたいな、と言う気持ちがあります。特に夏場は黒髪だと、ちょっと重苦しくて暑苦しい感じなりますし、夏のファッションには、やはり軽めの茶色や金髪が似合うと思います。

You Might Also Like