美容室や担当の美容師を変えたい時

私の方は機会があれば、またお願いしますね、ぐらいの事はいいたいな、と思っているのですが、その人も気を使ってか敢て私の事は見ないようにしているような感じなのです。だからとても悪い事をしたような気分になってしまって、これまでみたいに美容室に行くのが楽しく思えなくなってしまいました。それって決して私に非がある訳ではないと思うので、そういう時には店長さんとかがちゃんと見ていてほしいものです。私とその美容師さんが気まずくなるだけなら良いのですが、私の新しい担当者さんと気まずくなったりしたらお店側としてもちょっとまずいのではないかな、と思ってしまいます。担当の美容師さんをチェンジしたいとき、定休日とかその担当の人がお休みの時をねらって他の人にお願いしてみるのが角が立たなくて良い、という話を聞いたことが合って、私はその手を使って、長年お願いしていた美容師さんを変えてみたことがあったのです。するととても若いのに性格も良いし、これまでの担当者では提案してくれなかったようなヘアスタイルもこなしてくれるので、とても気に入ったのです。そして次回からはその人を指名するようになったのですが、やはり前の美容師さんとはちょっと気まずくなった気がします。新小岩 美容師 求人

You Might Also Like