気になる美容師へのアプローチ

そうすれば、彼と今以上に話したり一緒に居たりできるし、個人的な藩士が出来る機会も増えると思うのです。でも今私の髪はミディアムヘアぐらいです。ロングになるにはまだまだって感じです。それまで今の様な感じのままで我慢しなくちゃいけないのも、なんだかちょっともどかしいな、と思っています。だからと言って、これ以上頻繁に美容室に通うのも変だと思われそうだし、複雑です。美容師さんにアプローチする良い方法はないですかね?私は今自分の担当の美容師さんの事が気になって仕方がありません。なんとかして彼と個人的に仲良くなりたいと思っているのです。でも彼が美容師である限りは私もただのお客でしかありません。何時もあうのが彼の職場であることを考えると、用賀 美容室でこれ以上親しくなるような行動をとる訳には行きません。私が毎日毎日通うというのも、ちょっと難しいです。そこで思いついたのですが、彼はコンテストとかにも挑戦するぐらいの人なので、彼のカットモデルになれないだろうか、と思っているのです。そのためには彼がモデルを探しているときにいつでも立候補できるように髪の毛を伸ばしておいた方がいいな、と考えているのです。それでもしも彼がカットモデルを探すようなチャンスが合ったら、一番に立候補しようと思っているのです。

You Might Also Like